お知らせ

2021/08/15

サロン8月のライブ配信は、「守護霊との対話のポイント」です!

サロン8月のライブ配信は、守護霊との対話のポイントについてです!

内山みゆきヒーリングサロン8月のライブ配信のお知らせです。



ヒーリングサロンでは会員様向けに毎月ライブ配信を行っています。

今月のテーマは守護霊との対話のポイントについてです。

 

*******************************************************

8月21日(土)19時より

★リアルタイムでの参加できない場合でも、録画をご覧になれます。

********************************************************

 

守護霊は常に見守りサポートして下さっていて、自問自答という自分との対話を通して答えをあたえてくださいます。



その自問自答を通しての守護霊との対話の中で質問していく方法には、ポイントのようなことがあるとに思っております。

 

というのは、同じ質問をする行為であっても、何をどう問いかけていくかによっては、自分のなか堂々めぐりとなる可能性もあるからです。

 

そこで、自分の本当の望みや気持ちを知る質問や、より可能性を知っていくというポジティブな質問のポイントなどをお伝えしていければと思っております。

 

スピリチュアライズ講座リニューアルしました。

興味のある方は、毎月のライブ配信以外にも色々なことを行っておりますので宜しければご覧ください。

内山みゆきヒーリングサロン