お知らせ

2021/07/18

【終了しましたしました】数秘術チャート★あなたの人生の地図★をスピリチュアルセッションコースの特典追加しました。

数秘術チャート★あなたの人生の地図★をスピリチュアルセッションコースの特典追加しました。

みなさま、こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー内山みゆきです。

 

 

東京も梅雨明けしました。

 

夏好きとしては太陽がまぶしくて嬉しい

今日は、スピリチュアルセッションコースに申込みいただいた方への特典のお知らせです。

 

従来の特典にくわえて、数秘術のチャート「あなたの人生の地図」をプレゼントします。

 

 

人生の地図の内容のご紹介です。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

人生の地図

  1. あなたの本質 

  2. あなたの人生の流れ

  3. 今年のあなた

  4. この世界で表現すること

  5. 魂の体験から 

 

数秘術はあなたの誕生日と生まれた時のお名前によって、あなたの魂がこの人生で何を学ぼうと思って生まれてきたのか、どんな道のりを計画していたのかを知ることができます。

 

また魂の進化の過程であるたくさんの過去世での体験から持ち越し出来ている才能なども見て取れます。



そして、この人生の「今自分がどこいるのか」「どこに向かっているのか」ということも教えてくれます。

 

ただし、数秘術で示されることは運命で決まっていて変えようのないものでもなく、予言でもありません。

 

あなたが気づいていない潜在的な可能性と魂の学びと可能性を 表しています。

 

何を選んでいくかはご本人次第、ということは可能性は無限ということです。

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

詳しくは、こちらから