お知らせ

2021/01/11

☆3月開講募集開始☆スピリチュアライズ講座のお知らせ

☆3月開講募集開始☆スピリチュアライズ講座のお知らせ

スピリチュアルカウンセラースピリチュアルヒーラー養成講座を改めまして

 

スピリチュアルライズ講座として募集開始しました。

 

 

卒業後、プロを目指す方も、ご自身の学びを深めていきたい方にも十分に活かしていただける内容なのは、変わりがありません。

 

さらに、講座の内容をスピリチュアライズされた生き方にフォーカスしていきたいと思っております。

 

スピリチュアライズされた生き方とは、霊的に浄化された生き方と表現されますが

 

わかりやすく言うと、「自分の本質、本当の心を大切にする生き方」であり「私たちは霊的な存在で、永遠に生き続け、進化向上していく」ということを前提とした生き方です。

 

 

1年間10回の講座、2回のサポートオンラインセッション、メール等での年間通してのサポートで、安心して学べる環境をご用意しています。

 

 

ただ、表面をかするように知識だけで終わってしまっては、本当にもったいないと思いますので、

講座の期間中から学んだことが、活用できることに重点を置いて進めていきます。

 

また、卒業後もご希望の方にはサポートもご用意しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 スピリチュアライズ講座の詳細はこちらです。

https://uchiyama-miyuki.com/menu/823335

ーーーーーーーーーーーーーーーー