お知らせ

2020/12/09

わたしの考え

29492_banner_image

 

魂の本質を知り自分自身の答えを見つけるお手伝い

内山みゆきです。

26885_5c65b3ab-9435-423b-8e36-b5d96c582dc1

 

 

私が行っている活動についての考え方をお伝えさせていただきます。

 

私たち人間は肉体を持っている以上どんなに能力に優れた方であっても霊能力は60%以下です。

 

霊的世界の全てを見通すことはできません。

 

これはスピリチュアリズムの科学的な数字です。

 


ですので、お伝えする霊界通信の内容も絶対に正しいということはありえませんし、間違うこともあります。

 


そして私がこの仕事を始めた理由は、自分の持っている霊媒体質と言う生まれ持っての才能を使って人の役に立ちたいというところから始めております。

 

 


立派な人間だからさせていただいているのではありません。

 

精神統一、霊性の向上、人としての学びには日々努めておりますが、不完全な人間です。

 

それ以上でもそれ以下でもない、ただの人間です。

 

 

 

ですので、以下にあげるような場合は、ご期待に添えない可能性があります。

 

  • カリスマ性を求める

 

  • 興味本位

 

  • スピリチュアルジプシーとなっている

 

  • ご自分で考える気持ちがない、決めてもらいたい

 

 

霊界に聞いてはいけないことはありませんので、本来、きっかけはどんなことでも良いのも真実です。

 

 

以下のことを使命としてさせていただいておりますので、ご理解いただけると幸いです。

 

 


霊的世界とこの世との橋渡しを通じて

 

答えを求める方が、ご自身の魂の本質に目覚め、自分の答えを見つける機会を提供させていただきます。

 

そして、本質を輝かせて生きていくきっかけとなることを願って行っております。

 

 

 

 

 

集中的に解決したいテーマのある方・定期的にセッションを希望される方
26885_ntllztrlnddkn2zim
スピリチュアルセッション 3回コース 
集中的に解決したいテーマのある方・定期的にセッションを希望される方
26885_mgfkzjhhngqxzji0y
スピリチュアルセッション 4回コース 



 

単発講座を見る ▶

 

 

ご予約はこちらから ▶

 

 

利用者の声はこちら ▶