お知らせ

2020/08/09

~スピリチュアルメッセージ~メルマガよりご紹介です

~スピリチュアルメッセージ~メルマガよりご紹介です

スピリチュアルカウンセラー 内山みゆきです。

 

毎週お送りしている無料メルマガ

~週の始めにスピリチュアルメッセージであなたを応援します~ 

 

より、読んでいただいている内容をシェアさせて頂きます。

 

 

 

不安から期待へ

 

 みなさまの全体のエネルギーを霊界にお聞きしました。

 

霊査させていただきますと、多くの方々が、不安から期待へと移行している状態を感じさせられました。

 

今、不安の中にいらっしゃる方も、不安という感情の層の下には期待というプラスに転じていくエネルギーが潜在しているのを感じさせられました。

 

もし、不安の中にいらっしゃる方は、まず今の現状をそのまま感じてみましょう。

 

そして、その感情と自分は同一ではないと言うことを知りましょう。

 

その感情を感じ、眺めている自分がいると言うことに気づくでしょう。

 

 

感情自体が、悪いものであると言うことではありませんので、一旦、飲まれ切ってしまうのもひとつの方法です。

 

なんとかしようと、ブレーキをかけるよりも出し切ってしまった方が、スッキリし冷静に、考えられるものです。

 

そして冷静になったところで、次のアイデアや考えが出てくるものです。

 

 

 

 ご登録はこちらからどうぞ

~週の始めにスピリチュアルメッセージであなたを応援します~ 

 

サービスのご案内

霊的に浄化された生き方を実践したい、学びを深めたい方へスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングで継続的にサポートします。
会員サービス 内山みゆきヒーリングサロン
プロのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーになりたい方、自分自身の才能を活かしより豊かに生きていきたい方
10月開講 スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー養成講座