2020/02/22 10:20

新宿でのカウンセリングのご感想「乗り越えようという気持ちになれました」

新宿でのカウンセリングのご感想「乗り越えようという気持ちになれました」

東京都 女性 Y.K様

 

先日はどうもありがとうございました!

 


モヤモヤ悩んでいたのですが、内山様に通訳していただいたメッセージを聞いて、少し希望が見えてきました。

 


今すぐ状況が変わるわけではないですが、カウンセリングを受けたことにより、ひとつひとつ自分で試行錯誤しながら乗り越えようという気持ちになれました。

 



また、お伝えいただいた子供や絵本といったキーワードについて、あれから自分でいろいろ考えていました。

 


そういえば子供の頃から絵を描くことが好きだったことや、配色に興味があったことを思い出しました。

 


そのことについては自分の中では大したことではないと思っていて、興味があること自体を無視していたのですが、今からまた絵や色にまつわることに関われたら楽しいかも!と思えてきました。

 


それが巡りめぐって子供に喜ばれたり、子供とコミュニケーションをとれることにつながったら嬉しいし、絵を介さなくても、子供の何かに関われたら、それもまた嬉しいです。

 



カウンセリングを受けて、もっといろいろ気付かされたり感じたことがあったのですが、うまく言葉にできず、ざっくりした感想になってしまいすみません💦

 



今回、このタイミングで内山様にお話を聞いていただき、本当によかったです!

 


迷ったり、自分の中がこんがらがってしまった時は、またカウンセリングに伺わせてください。

 


季節の変わり目ですが、どうぞお元気でお過ごしください。

 


あらためまして、この度はうもありがとうございました!