お知らせ

2020/06/06

電話カウンセリングのご感想「親身にご相談に乗っていただきありがとうございました」

カウンセリングのご感想を T.S様よりいただきました。

電話でのスピリチュアルカウンセリングを受けてくださった T.S様より、ご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

 

*****

 

先日は親身にご相談に乗っていただき、ありがとうございました。


自分では解決しきれない問題に対して、的確なアドバイスをいただき、とても助かりました。


母親との関係の悩みについては、反発してしまうのは母親に対して愛情があるからというお言葉を
いただき、それまではそういった自分がすごく嫌だったのですが、そのお言葉ですごく気持ちが
楽になりました。


教えていただいた気持ちのあり方や心構えで状況を改善していけたらと思います。


体の不調のことでアドバイスいただいた精神統一については、早速始めています。


ヒーリングサロンへの会員登録もさせていただきましたので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

*****

 

■ 無料メルマガ~週の始めにスピリチュアルメッセージであなたを応援します

 

■ メニュー

■ ご予約

■ ホームページ

■ スピリチュアルカウンセラー内山みゆきへのお問合せはこちら

 

 

内山みゆきのヒーリングサロン

メールカウンセリングとスピリチュアルヒーリングであなたをサポートします。

3189088B-491C-4A9B-B684-313919450083.jpeg