お知らせ

2020/05/17

メルマガ リニューアルのお知らせ

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー 内山みゆきです。

 

 

メルマガ〜週のはじめにスピリチュアルメッセージであなたを応援します〜

メルマガをリニューアルします 

このスピリチュアルメッセージは読者の皆様が、少しでも日々のヒントとなり、

ご自分の本来の光にに気づくきっかけとして、お役に立てればと思いまして20198月よりお送りしています。

 

 

 

最近、メルマガ読者の方から「誰に対してのスピリチュアルメッセージなのですか?」という内容のお問い合わせをいただいております。

 

 

 

今までのメッセージは、霊界より自分にいただいたメッセージや、メルマガ読者の方をランダムに選び出して、その方に向けてのメッセージであったり、またはメルマガ読者の皆様に向けてのスピリチュアルメッセージをお伝えしたりしていました。

 

 

 私自身も、どういう形が良いのか霊界にも伺いながら、試行錯誤してまいりました。

 

 

 

スピリチュアルメッセージ は全ての方に当てはまるかどうかはわかりません。

 

 

誰かに向けたメッセージであったとしても、そのメッセージがどなたかの役に立つ可能性があると思います。また、霊界からもそのように感じさせられておりました。

 

 

 

しかし、やはりテーマと対象を決めてお伝えした方が、皆様にも伝わりやすいのではないかと思いまして、週ごとにテーマを決めてスピリチュアルメッセージをお伝えすることといたしました。 

 

 

対象は、メルマガ読者の皆さまです。

 

 

テーマは4つです。

 

 

  • 人生、生き方の指針(健康も含む)

 

  • 恋愛、パートナーシップ

 

  • 仕事

 

  • 子育て

 

 

 

テーマ別に読者の皆様が、スピリチュアライズされた生き方を日々を送れますように、そのきっかけとなりますようにお送りいたします。

 

 

***

 

スピリチュアライズとは

 

 

私たち人間は霊的な存在であり、魂は永遠で進化向上し続けるということを前提とし、霊的に浄化していく生き方です。

 

 

霊的に浄化された生き方とは、自分自身を大切にし愛することから始まります。

 

 

 自分からあふれ出た愛で、周囲の人々から地球、宇宙をも浄化していくことです。

 

 

 

メルマガの購読はこちらからどうぞ → https://resast.jp/subscribe/112370/1083268