お知らせ

2020/03/30

本日より会員サービス受け付け再開します

会員サービス(有料)新規お申し込みは、毎月5名様で締め切りになります。

★新規お申し込みの、人数制限はなくなりました。

 

3月の新規受け付けは終了していましたが、本日より、お申し込みを再開します。 

 

 

 

会員サービスの内容のご紹介

 

日々皆様が、心豊かに、心軽やかに過ごしていくお手伝いをさせていただきたいと思いサービスを開始しました。 

 

 

◼️月の初めに一斉遠隔スピリチュアルヒーリング

毎月一日にスピリチュアルヒーリングのエネルギーをお送りします。

 

 

 ◼️メールでのスピリチュアルカウンセリングが受けられます

メールスピリチュアルカウンセリングを月1回までご利用が可能です。

 

 

◼️会員様向けメールマガジンの発行

会員様向けメールマガジンでは、その時々に霊界より感じさせられたこと、見せられたこと、聞かされたことをお伝えします。

 

また、会員様のご質問やご相談にもメールマガジンを通じてお答えいたします。

ご相談内容については匿名で掲載させていただき、ご本人様だけではなく、同じような悩みを持つ方の力とさせていただく目的でおこないます。

 

 

◼️特別枠で予約受付

対面・オンライン・電話でのスピリチュアルカウンセリングの一般予約枠以外に、直近での予約を特別枠として承ります。

 

内山みゆきのヒーリングサロン


3189088B-491C-4A9B-B684-313919450083.jpeg

 

 

 

 

 

 

ご質問等がございましたら、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム