お知らせ

2018/12/01

プロフィール更新しました❣

yuzu-s.jpg

スピリチュアルカウンセラー内山みゆきのプロフィールを新しくしました!

IMG_0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内山 みゆき(うちやま みゆき)

 

女性を応援するスピリチュアルカウンセラー

正木りさヒーリング研究室認定スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー

ミディアム

ヒーリングアーティスト(癒しの絵)

 

 

神戸生まれ、東京在住。

東京工芸大学短期大学部卒業 写真を学ぶ

 

2006年カラーセラピー、レイキヒーリング、オーラリーディングで開業し、2008年より正木りさ氏に師事。

正木りさヒーリング研究室主催のビギナーズクラス、上級クラス、特訓クラス修了同研究室主催の浄霊会にて、巫女型霊媒、審神者の経験を積む。

 

 

ひとり親、社会経験(女性を対象とした人材コーディネーター、販売サービス等)から、女性の悩みに特化したスピリチュアルカウンセリングを行っている。

出来るだけ、具体的にお伝えすることを心掛けている。

 

 

18歳の時にテレビでアンデスのお祭りの映像を観た時に「知っている」という強い感覚を経験。

それを機に、霊的な事への関心が高まり、様々なことがきっかけとなり20代に霊視、霊聴、霊感が開く。

 

39歳で離婚し、ひとり親となってからは、更に精神世界、心理学、スピリチュアルなことの学びに出会う。

 

2008年、現在の師との出会いが大きな転機となり、スピリチュアリズムを学び始める。

「スピリチュアルな世界からのメッセージを現実につなげ、人生の転機にいる人のサポートをしたい」と思うように。

 

 

プライベートでは、成人した二人の子供の母。孫も誕生。

趣味は、かぎ針編み、読書。

 

 

理念は「自分の本当の価値、素晴らしさに気づく人を増やし、愛と光を拡げていく。」

 

 

ご予約はこちらから

お問い合わせは、問合せフォームよりお気軽にどうぞ。