2018/08/04 18:19

あなたの中に答えはあります

EB51074B-C4F3-49D9-BCAF-06CB67D9FEF7.jpeg

 

 スピリチュアルカウンセリングという言葉は、すでに一般的にも認知されるようになりましたが、実際には、占いと混同されていることが多いのが現状です。

スピリチュアルカウンセリングは、統計学の占いや霊感占いとは違い、スピリチュアルカウンセラーが霊界のパイプ役(媒体)となり、霊界からのメッセージをご相談者さまにとって分かりやすくお伝えするものです。

 さらに、自分自身の中から気づきと問題を解決する力を導き出すことができるようになるのが特徴です。

画像 022.jpg 

安心してありのままのあなたでいることができるよう、あなたを評価したり、批判、断定することはありません。あなたの気持ちに寄り添いながら、じっくりお話をお聞きします。

 

あなたにとっての最善の道は何かを霊界にお聞きし、解決に向かう具体的な方法は何かを一緒に考えていきます。

前向きに考えられるようになり、一歩踏み出す勇気が持てるようになるでしょう。


あなたがあなたらしく、自分の人生に自信を持って一歩踏み出す勇気が持てるよう、全力でお手伝いをさせていただきます。どんなことでもお気軽にご相談ください。