お知らせ

2021/01/06

ヒーリングサロンの会員特典が増えました!

ヒーリングサロンの会員特典が増えました!

オンラインでの「精神統一とお話し会」

 

⚫︎オンラインにて月一回ペースで行う予定です。サロン会員は無料で参加できます。 

 

精神統一の誘導をさせていただきます。

精神統一の後は、感想やご質問にお答えするなど、リラックスした雰囲気で行いたいと思います。

 

 **********

精神統一によって心を沈めことで、集中力や、心の切り替えが上手になったり、リラックスするのに有効と言われております。

 

また心を沈めることによって、心の中でのおしゃべりがだんだん減っていくことにより、心の落ち着きを取り戻すしやすくなるでしょう。

 

また、直感を受け取りやすくなる可能性も高まります。

 

初めての方も、ゆっくり丁寧にご指導させていただきます。

 

どうぞ、お気軽にご参加ください。 

 

 

その他の特典は以下の通りです。

 

毎月お一人おひとりへ守護霊からのスピリチュアルメッセージをお届けします。

⚫︎スピリチュアルメッセージ 1回/月

 

シッティングという、英国スピリチュアリズムのリーディング方法で守護霊からのメッセージを受け取りお届けします。

 

 ★シッティングとは・・・英国スピリチュアリズムのリーディング方法です。最低限の情報によって、ご相談者様の守護霊と霊界通信をしメッセージをお伝えすることです。

 

 

 

毎月1日 一斉スピリチュアルヒーリング 

⚫︎毎月1日にスピリチュアルヒーリングがお受けになれます。

 

内山みゆきが、霊界の通路となってお一人おひとりへ、浄化のエネルギーと霊界の高級霊からのヒーリングパワーを遠隔にてお送りします。

 

 

遠隔ヒーリングについて

 

 

メルマガ

  

⚫︎最新の情報をいち早くお知らせします。 

 

⚫︎ブログ等ではお話できない深い内容もお伝えします。

  

⚫︎こんな内容が知りたいというご質問、テーマも募集しお答えします。

 

 

 

その他特典

⚫︎電話・オンラインスピリチュアルカウンセリング会員価格(2000円引)

★緊急カウンセリングにも対応(最短で当日から可能)

 

⚫︎メールカウンセリング1件につき 2000円にてお受けになれます。

毎月のスピリチュアルメッセージ  にプラスして、ご相談をお受けしています。

 

※お申込み前に、「約款」に記載しています「ご利用にあたって」「プライバシーポリシー」「サイトポリシー」をお読みください。

 

 

 

 

内山みゆきヒーリングサロン

https://www.reservestock.jp/conclusions/3813